03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
石垣島旅行(3日目)
竹富島の港
竹富島から石垣島を望む。クジラの形の船がかわいい。

今回の旅行は完璧フリーだったので、空港に置いてあったフリーの情報誌がとても役に立ちました。
出発前にるるぶも見てきたけど、やはり地元で作っているものの方が分かりやすい。
あと、地元の人に聞いて分かる意外な真実とか。うっかり「山羊ソバ」に挑戦しなくて良かった…!
まあそんな事はさて置き…3日目は離島観光に行こうという事で「竹富島」に行って来ました。
「ちゅらさん」で有名な小浜島でも良かったけど、竹富島の方がより初心者向きだと思う。
あと、石垣島から船でたったの10分で行けるというのも魅力的だし。
というわけで、安栄観光の「竹富島サイクリング・水牛車コース」を利用して行って来ました。

3日目はこんな感じ↓

続きを読む >>
旅行 | comments(0) | 白沢プクスケ
石垣島旅行(2日目)

やいま村
口を開けているのがオスで、閉じているのがメスらしい

免許を取ってから一度も運転していないのに、いきなりレンタカーを借りるのは危険…。
というか、母上と妹にすごい勢いで首を振られたので、2日目はタクシーを借切にして観光へ出発。
(石垣は車があまり多くないし、だいたい一本道なので大丈夫だと思ったんだけどな…。)
今回、空港からホテルまで送ってもらったタクシーのおじさんと直接交渉したのですが、
おかげで、通常よりもかなり安くサービスしてもらいました。ふふ、何でも言ってみるもんだね。

2日目はこんな感じ↓

続きを読む >>
旅行 | comments(0) | 白沢プクスケ
石垣島旅行(1日目)

母上と妹と3人で、初めての沖縄・石垣島旅行に行って来ました。
基本的にウチはみんなインドア派なので、家族で旅行なんて本当に久しぶり。
…たまには、親孝行もいいもんですねー。
ずっと天気も良かったし、美味しいものをたくさん食べて良いリフレッシュになりました。
沖縄マニアの人が「きっと、一度行けばハマるから♪」と言っていたのも納得。

090428_1845~0001.jpg
ホテルの中に散在していた様々なシーサー

3泊4日の間、石垣島初心者のウチらがどこらへんを見て回ったかを、写真を中心にしてご紹介。
かなり自己満足企画です。興味がある方はどうぞ。

まずは1日目↓

続きを読む >>
旅行 | comments(0) | 白沢プクスケ
  1/1PAGES  
■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM