12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
<< 前はマのつく鉄格子! | main | 石垣島旅行(2日目) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
石垣島旅行(1日目)

母上と妹と3人で、初めての沖縄・石垣島旅行に行って来ました。
基本的にウチはみんなインドア派なので、家族で旅行なんて本当に久しぶり。
…たまには、親孝行もいいもんですねー。
ずっと天気も良かったし、美味しいものをたくさん食べて良いリフレッシュになりました。
沖縄マニアの人が「きっと、一度行けばハマるから♪」と言っていたのも納得。

090428_1845~0001.jpg
ホテルの中に散在していた様々なシーサー

3泊4日の間、石垣島初心者のウチらがどこらへんを見て回ったかを、写真を中心にしてご紹介。
かなり自己満足企画です。興味がある方はどうぞ。

まずは1日目↓

【1日目】
ホテル→徒歩で移動(唐人墓→観音崎灯台→フサキビーチ)

那覇空港で飛行機を乗り換えて、石垣空港に着いたのはすでに17時近く。
羽田を出たのがお昼前だから…待ち時間も合わせると4時間以上も掛かってるのかー。
さすがに、ホテルに着いた時はグッタリ。
でも、このまま何もせずに寝るのはもったいないので、さっそく周辺の散策に出発したのでした。

フサキリゾートヴィレッジ
宿泊先は、全ての部屋がコテージタイプになっているフサキリゾートヴィレッジ。
石垣島のかなり西側に位置していて、空港からは車で約20分位。
部屋はちょっと年季が入っていたけど、それが反対に自宅でくつろいでいるみたいで落ち着けた。
ホテル内を歩くだけでリゾート気分が味わえるのもマル。食事もなかなか美味しかったし。
これで、お風呂がユニットバスでなくもっと大きかったら完璧だったなあ。

唐人墓
ホテルから歩いて5分くらいの所にあったカラフルな唐人墓。
帰ってから地図を見たら、普通にバス1駅分の距離があってびっくりした。
いくら歩いてもなかなか目的地が見えて来ないので、ホテルの兄ちゃんをあやうく疑うところでした。
石垣島の1分と東京の1分を同じに考えてはいけないという事を知ったのは翌日の事。

サンセットとカラス
金曜ロードショーみたいで様になっていたカラス

今回泊まったフサキは、ビーチとは名ばかりのビーチが目の前にありましたが、
西側に位置しているだけあって、砂浜から見る夕日はとても綺麗でした。ブラボー!
それにしても、石垣島ではカラスが妙に目に付いた。カラスだけは全国どこにでも居るのね。
旅行 | comments(0) | 白沢プクスケ
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM