12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
<< WJ47号(2009) | main | フジファブリック ライブ@東京(2日目) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
花とゆめ22号(2009)
花とゆめ22号>>>表紙 「モノクロ少年少女」
|-`).。oO(付録はウサちゃんマンの折りたたみスケール。使えないけど、これは可愛いかもしれん。)

■スキップ・ビート!
ショータローにファーストキスを奪われたキョーコ。敦賀さんのアドバイスで、何とか立ち直ろうとするが…?と何だか斜め上に修羅場な展開に。とりあえず、扉絵のビフォーアフターに吹いた(笑)。アイドルなのに。完全にショータローに脳内汚染されてるキョーコの顔もすごいけど。さて、敦賀さんはついに耐え切れなくなったのか?続きが気になります。

■男子ingガール!
岡田ハルキ、センターカラー。魂だけ男子と入れ替わってしまった男嫌いのお嬢様の苦労を描いたラブコメディ。今回は、男子校での生活もだいぶ慣れて来て…という話。すでに何回か掲載されているので、集中連載を経てコミックスコースになりそうだなあ。しかし、ここから更に話を転がすのはちょっと難しいか。すでにループしてる気がするし。

■星は歌う
引き続き、せーちゃんとお守り役である沙己とのエピソード。真っ向から「好きだ」という沙己の言葉が信じられない聖は、サクの家に逃げ込むが…?沙己はただのアホの子だと思っていたら、前回辺りから急激にカッコ良くなってズルイ。クラスメイト相手に毒舌を吐いている時よりも、沙己相手にヤキモチを焼いている方がせーちゃんは可愛いです。

■ラブシック
モリエサトシ、最終回。理事長自身に手を下させる事により、ついに父親の復讐を果たした色。復讐という生きる目的を失った色は、そのまま死を選ぼうとするが…?始まりもドタバタなら、最後もドタバタでしたね。モリエさんは好きだけど、「ラブシック」は最後まで好きになれなかった。結局、4人の病気の設定には何の意味があったんだろう?やっぱり、男子はハル1人に絞って話を進めるべきだったと思う。イケメンをたくさん出せば良いってもんでもないですよね。次回作に期待。

■センゾク
平間要。今回で3回目の掲載…かな?純可の専属料理人として、朝昼晩と料理を用意するのが彌好の役目。熱を出して倒れた彌好の看病に訪れた純可は、彼が一人で努力していた事を知るのだった…。純可さん、相変わらず美少女設定とは思えない顔の崩れっぷりですが、それが反対に必死な感じでいい。少女マンガの男子はヘタレな方が萌えるので、この路線は間違ってないと思いますよ?


Youtubeのおかげで、音楽関係は非常に開拓しやすくなりました。PVを見る→CD買うのコンボ。


>>>先日の査収物

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
マイケル・ジャクソン
SMJ(SME)(M) (2008-09-24)
売り上げランキング: 46
何をいまさら…と言われてしまいそうですが、タワレコで安くなってたので購入。
有名なモノほど手を出さないという”天の邪鬼の法則”もそろそろ卒業しないとダメかなと。
ああ、ソウルパワーに行く前に聴いておけば、もっと楽しめたんだろうなあ。
有名な曲はほとんど入ってるので、MJ入門編としては正にベストじゃないでしょうか。
勝手に食わず嫌いしてたけど、改めてカッコいいですMJ。世界中で惜しまれるのが分かるわ。

JUGEMテーマ:花とゆめ総合
花とゆめ | comments(0) | 白沢プクスケ
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM