12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
<< 偽物語(ニセモノガタリ)<上> | main | アナログフィッシュライブ@渋谷 >>


- | - | スポンサードリンク
WJ53号(2009)
WJ53号>>>表紙 映画公開直前記念W掲載「ONE PIECE(映画版)」
|∀・).。oO(ここまで大々的に宣伝をされると、天邪鬼な私でも映画を観に行きたくなりますね。)

■ワンピース 特別読切「第0話」
巻頭カラー。本編とW掲載。映画を観に行くと、この話を収録した小冊子がもらえるそうです。大海賊時代の幕開け―それは”海賊王”ゴールド・ロジャーと”金獅子”シキとの激突から始まった…。映画の前日譚?いやいや、少しずつ皆の昔の様子が描かれていて面白かった。普通に本編の外伝のような感じ。白ひげもすごい存在感だけど、シキはさすがにロジャーと争っただけあります。

■ぬらりひょんの孫
キャラコン発表&TVアニメ化決定センターカラー。えー!?まだ連載開始から2年も経ってないのにアニメ化!?という事は、1巻が発売時からアニメ化は既定路線だったんだろうな…2クールにしても、ちょっと早すぎる気がするんだけど。キャラコンは1位:リクオ(妖怪)、2位:総大将(過去)、3位:つらら、4位:羽衣狐(現代)という結果に。これじゃリクオは当分人間に戻れないですね…羽衣狐が4位に食い込んだのはちょっと驚いた。登場したばかりなのに。

■彼方セブンチェンジ
雑誌から彼方のマネージャー日記を依頼された田中。ありのままだと乙女の夢を壊すことを危惧した田中は、必死に妄想の彼方を作り上げるが…?あの妄想はひどい。でも、妄想の中ではきちんとイケメンになってるのがおかしい。あと「勇者学」と同じ世界の話なんですね。まどかちゃん(笑)。

■あねどきっ
突然学校に現れたのは、なつきとちあきの姉だった。次から次へと異なるタイプの姉が来襲。3姉妹ということろが何となくキャッツアイ。なつきの家出の理由が判明したので、これ以上洸太と同居を続けるには新たな理由が必要になるけど…前作のようにアッサリと終わりそうな予感。

■スケットダンス
何事も自分の力で解決しようとする生徒会のデージーちゃん。かたくなな態度を取る彼女に不良の魔の手が迫る。デージーちゃんが常にキツい言葉を吐き、他者を拒絶するのには何か深い理由がありそう。彼女の救いとなるのは生徒会か、それともスケット団か。


朝日新聞の朝刊(12/4)にワンピースの1面広告が9枚!これにはビックリして目が覚めました。


>>>先日の査収物(Amazon)

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
グッドスマイルカンパニー (2009-11-25)
売り上げランキング: 2

バラで買おうかと思ったけど、Amazonで予約すると安かったのでBOX買いしてしまいました。
たしかポチった時は夜中で…DIVAにハマっていた時期だったんだよね。コワいコワい。
で、ようやくコレクションケースを買ったので、開封して組み立ててみた。
通常のねんどろいどと比べても遜色ないのがスゴイですが、小さいからパーツをハメるのが大変。
ミクのツインテとネルのポニテを装着するのに、15分もかかるとは思わなかった。指痛い。
…いやあ、こうして並べるとどの子も可愛いなあ。でも一番可愛いのは、やっぱりミクかなあ。
ノーマルもサイハテVerもはちゅねも…それぞれに良いです。

JUGEMテーマ:WJ総合
ジャンプ | comments(0) | 白沢プクスケ
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM