07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
<< COUNTDOWN JAPAN 09/10(3日目) | main | 月刊LaLa2月号(2010) >>


- | - | スポンサードリンク
花とゆめ2号(2010)
花とゆめ2号>>>表紙 コミックス2巻発売中「モノクロ少年少女」
|-`).。oO(付録は呉羽のしっぽストラップ。うさぎの尻尾はこんなんじゃないやい…と憤ってみた。)

■LOVE SO LIFE
巻頭カラー。親友のおかげでクラス内でのいじめもなくなり、みんなからセカンドバースデーを祝ってもらった詩春だったが…?カラー口絵の詩春の胸元が気になった。たまに作風に合わない色気を入れようとするのは何故だろう?別にそんなサービスはいらないのに。

■おーまがどき!
中村世子、3号連続BIG読みきり第2弾センターカラー。新聞部のななこは、”百人変化”と呼ばれている大間君の事を追いかけている。彼が突然人が変ったようになるのは、実は霊に体を貸して望みを叶えてあげているからであった。メガネ!メガネ!百人変化という事で、色々な表情を見せるおーま君が面白かった。これは短期連載で読んでみたいかも。まあ、単に中村さんの作風が好きなだけですが。

■星は歌う
文化祭が近づき、仲睦まじくしているサクとユーリの姿を見た千広は、今までにない感覚を味わう。それがユーリへの嫉妬である事に気付いた千広は…?ナンデスカナンデスカ。もう!チヒロ君のデレっぷりが加速していてヤバイです。特に最後のページの表情が良かった。普段クールなキャラが乱れると…グッと来ますね。

■海賊と人魚
集中連載クライマックス。イライジャに拉致された緋水を追って、イクタは単身で海賊船へと乗り込むが…?なるほど、イクタは緋水にリーザ(昔の女?)を重ねているんですね。お互いに大事宣言しているし、どう見ても相思相愛なわけですが、これはたぶん不幸フラグでしょう。続きは6号から。

■影に咲く花
友藤結、3号連続BIG読みきり第2弾(W掲載)。時は江戸初期―泰平の世を乱していたのは「影獣」と呼ばれる物の怪であった。影祓師であった父を失ったヒバナは毎晩ムチャをしていたが、危ないところをツグミに助けられ…?友藤さん本誌は初登場だっけ?新人の中では飛びぬけて絵が上手いし、話もきっちりとまとまっていて読みやすいので応援しています。今回のは雰囲気が「ぬら孫」っぽいかな。でも、野生味あふれる男の子を描かせたら天下一品だと思う。


※諸事情により停滞してました。とりあえずは雑誌の感想からリハビリしつつUPして行く予定です。

JUGEMテーマ:花とゆめ総合
花とゆめ | comments(0) | 白沢プクスケ
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM