11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
<< 焼きたて!!ジャぱん | main | 月刊LaLa9月号 >>


- | - | スポンサードリンク
ライブ日
グッズがほとんど売り切れてて、パンフすら買えなかった…酷いよ。

「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」@代々木第一体育館


開演前に会場の外で「ぽんカレー」食べた。酸味があって美味かった。

日本では珍しい、ソウルミュージックのイベントに行って来ました。
鈴木雅之とゴスの協力により実現したライブ。
これだけのメンツが揃うってなかなか無いので、すごく満足。
バックバンド(なにわエキスプレス他)も大迫力だった。

■エナメル・ブラザーズ
前座は鈴木雅之と黒沢薫のユニット。
コミカルなトークを交え、洋楽のカヴァー?
2人とも楽しそうで、最初からテンション上がりまくり。

■三浦大知
元Folderなのか。昨年あたりからソロで活躍中のようです。
参加アーティストの中で一番若い、18歳!
ダンサーと一緒に踊って歌ってエネルギッシュ。
歌上手いですね。ゴスとSOSがコーラスに入ってたのも良かった。
そしてなんだか可愛い。

■ゴスペラーズ
久しぶりの生ゴス!!
いきなり「ウルフ」で始まったので驚いた。
シングル曲やカヴァー曲をはさみつつ、「FIVE KEYS」で大盛り上がり。
短かったけれど、すっごく良かったわー。
感動のあまり涙腺が緩むかと思った。

■ダンス☆マン
わざわざ、ステージの繋ぎ役だけに呼ばれたのか。
軽く歌ってSOSとゴスペラッツの前座で紹介してくれてた。
短いけど面白かった。

■Skoop On Somebody
久しぶりにSOSの歌を聴いたなぁ。
最近の曲は全然知らないよ。
相変わらずタケさん上手いわ。
生ピアノをバックに歌ってた所でグッと来た。

■ゴスペラッツ
大トリは今回のメインである彼ら。
期間限定活動なので、今日でしばらく休止だそうですが。
アルバム収録曲に加えてドゥーワップ、シャネルズのカヴァーなど。
たっぷりと歌声を堪能。
マーチンさんの貫禄ある歌とツボを心得たMCに大笑い。
あれこそ、一流のエンターテイナーだよね。
アンコールでは「め組のひと」を歌ってくれた。
もちろん会場中がサビの振り付けを真似して踊って、すごく楽しかった。

ロックのライブとは違ったノリだけど、今回みたいなライブは非常に良い。
どのアーティストからもSOUL(魂)を感じられた。
ゴスペラーズ | comments(0) | 白沢プクスケ
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM