12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
<< マリア様がみてる〜フレーム オブ マインド〜 | main | WJ31号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
amato amaro
amato amaro
basso著、EDGEコミックス/茜新社

「挑発に乗れ 今だけでいいんだ」
「OPERA」で連載されていたシリーズ。オノ・ナツメ別名義のBL新刊。
この人の十八番とも言える、イタリアを舞台にした話を9編収録。
表紙がスタイリッシュでとても良いです。本屋で見た時もかなり目を惹いた。
初版には特典としてポストカードが2枚封入。
伊語の「アマートアマーロ」というタイトルが気になって、
Web翻訳をしてみたら”最愛のビター”という意味を吐き出した。なるほど。
いくつか収録されているなかで一番良かったのは、やはりメインとなっている話だな。
ボディガード×眼鏡学者という事で、やはり”クマとインテリ”な組み合わせ。
とにかく、ヴィットーリオ教授から漂ってくる色気が半端ない攻撃力。
S気質なのにさり気なくアプローチしている所が萌える。
それでいて割と不器用なところもあったりしてね。
前作「クマとインテリ」のキャラが再登場しているのも嬉しい。
メディア王&首相の兄弟は、相変わらず絶妙な可愛さで出てくるだけでほのぼのとする。
描き下ろしのカッラーロ首相の秘書の話も面白かったなあ。うーん…苦労人。
ああ、何だか読んでたら無性にジェラート食べたくなって来た。


シャワーをしようと思ったら、Gに遭遇するわ、いきなり電球が切れるわでゲンナリ。

本日の査収物。

【雑誌】花とゆめ最新号
【漫画】eensy-weensy モンスター1巻
「あれ?花ゆめ花ゆめ…これは別花だし、これはメロディだし…ッ!?」
ガンガンの表紙が萌え系でも平然とした顔で買えるけど、これはかなり無理ww
ある意味グラビアアイドルの表紙よりも恥ずかしい。

アニメーション映画2本(NHK‐BS)。

録画してあったのを鑑賞。
NHK-BSは、かなりアニメに力を入れている印象が強いんだよな。
メジャーなものからマニアックなものまでやってくれるので、嬉しい限りだけど。

[映画]茄子 アンダルシアの夏
黒田硫黄原作で、自転車競技を描いた作品。
うわー、これはすごいすごい。短いけれども、とても面白かったー。
制作はマッドハウスなのに、ジブリ映画っぽい雰囲気があるのが好み。
話も「紅の豚」に通じるようなところがあったし。
主人公ぺぺの声は大泉洋なんだなあ。

[映画]ほしのこえ(声優版)
新海監督が主人公の声をやっているオリジナル版は何回か見たけど、
本職の声優が演じているバージョンは初めて。
ノボル君は栄口の人だったのか…さすがに声優版は台詞が聞き取りやすい。
そして、何度見ても一人で作ったとは思えないクオリティに感動する。
漫画 | comments(0) | 白沢プクスケ
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM