07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
| main | 初夢は…覚えていないようです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
あけましておめでとうございます
(2日更新)

1日だから、あまりお店は開いてなかった。

本日の査収物。


カッとなって買った

【CD】Space Sonic/ELLEGARDEN
【DS】おいでよ どうぶつの森、マリオカートDS、鋼の錬金術師DS
タワレコで1000円以上お買い物をすると、
”目玉のおやじ”ストラップがもらえるという事で、エルレのニューシングルを。
まあ、いつも通りに疾走感があって良い曲だと思います。

で、正月からDSのソフト大人買い祭り。
マリオカートが新品で3999円だったので、前バイトしていた所で購入。
ついでに、新品で「ぶつ森」と中古で「鋼DS」もゲット。
据え置きゲームよりも携帯ゲームがアツい!ですね。
無線LAN環境なのでネットにもすぐ繋げますし。

マリオカートDSプレイ日記。

システム的にはGCのものに近いですね。
先に弟がソフトを買っていたので、早速対戦してみた。
…かなり熱中してしまいますね。ドリフト楽しい!
CPU対戦よりも、断然対人戦の方が盛り上がりますわ。
SFCのコースが入ってるのはかなり嬉しい。
サウンドまで当時のままってのが、涙がちょちょぎれる。
Wi−Fiでも後で試してみようかな。

どうぶつの森プレイ日記。

さくら村に引っ越したばかりのプクスケです…
何で爆発的に売れているかが分かりました。
これは面白いですわ。
手軽なMMOといった感じなのね。
RPGとかで無駄に寄り道をしてやり込むタイプなので、かなりツボ。
ひたすら貝を拾って、魚釣りを延々としてます。
それだけなのに異様に楽しい。
自分の好きなことを好きなように出来るってのが素晴らしい。

鋼DSプレイ日記。

「真実の奥の奥」までプレイ。
DSはデュアルシンパシーの略らしい。
発売したときはDS本体を持っていなかったのでスルーしてたのですが、
なくなる前に確保しておこうかと。
バンダイのキャラゲーだからなぁ…期待はしないでストーリーモードをプレイ。
アニメのストーリーに沿って、イベントが進んで行く感じ。
ふんだんにアニメの画像を使ってるし、名場面のボイスも時々入ります。
元のクオリティが高いせいか、それだけで面白く思える。
ファンアイテムとしてはかなり良いかもしれない。
ゲームレビュー | comments(0) | 白沢プクスケ
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM