05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
<< 聖☆おにいさん | main | WJ11号(2008) >>


- | - | スポンサードリンク
しおんの王7
しおんの王 7巻
安藤 慈朗著(原作:かとり まさる)、アフタヌーンKC/講談社

「紫音は 紫音の将棋を指してくれ」
この表紙は詐欺だよなあ…。
「うお!この眼鏡の子すげー萌える!」と表紙買いする人が居たらどうするんだろう?
もう二重の意味でショックを受けちゃうと思うんだが。
というか、未だに自分もビフォーアフターで同一人物には見えないです。
顔付きどころか頭身まで変わってますからね、斉藤さん。
悟との勝負に決着を付け、ついに羽仁名人と対局する事となった紫音。
紫音の両親を殺害した犯人の正体は気になるんだけど。
どちらに転がるか分からない勝負の行方にもドキドキします。うーん、面白いなあ。
将棋は分からなくても、盤上だけに留まらない駆け引きに惹き付けられる。
静かで焦げ付くような精神と精神のぶつかり合い。本当にすごい世界だ。
ところで…どう見ても狙って描いてるとしか思えない羽仁兄弟。
もう自分には悟が歩に嫉妬しているようにしか見えませんよー。あれなんて三角関係?
名人のドS気質が、更に拍車をかけている感じ。
金がなかったら歩いて帰れとか、今からすぐに来いとか。いやぁ、ゾクゾクするわ。


引かずに押すべきだった?という後悔ばかりの人生。絶望した!そんな自分に絶望した!

>>>インストアライブ


[ライブ]グッドラックヘイワ@タワーレコード新宿店
HMV特集ページ

野村卓史(Key)と伊藤大地(Dr&口笛)によるインストデュオ。
うちのバンドリーダーに誘われたので、新宿のタワレコまでミニライブを聴きに行って来た。
全く前知識なかったのですが…これは「行って良かった」とお世辞なしで思いました。
ジャンルとしては”ジャズ”に含まれるのかな。不思議な曲が多い。
しかし、素晴らしく格好良い2人のプレイに、最初から最後まで鳥肌立ちっぱなし。
10本の指をあそこまで柔らかく変幻自在に使える人って居るんだなあ。半端なく上手い。
楽しそうで情熱的なパフォーマンスも良かった。間近で見ることが出来て幸せ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
漫画 | comments(0) | 白沢プクスケ
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM