03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
更新休止中。ツイッターで短い感想をつぶやいてますので興味がある方はそちらで!
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」公式サイトはこちらへ!
<< 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない | main | マリア様がみてる〜マーガレットにリボン〜 >>


- | - | スポンサードリンク
WJ19号(2008)
WJ19号(2008)>>>表紙 「BLEACH」
|∀・).。oO(桜卍解(バンカイ)…疲れてるのかな、このダジャレがすごくツボに入った。)

■ブリーチ
巻頭カラー。色々と明らかになる昔の上下関係。浦原があのヘラヘラした性格からどうやって今のキレ者になったのか不思議。いやそれにしても、過去編面白いな。

■サムライうさぎ
連載1周年突破、見開きセンターカラー。第1回キャラコンも開催、うーん正直この漫画で好きなキャラっていないな…最近のバトル路線はありきたり過ぎてつまらないし。そろそろ打ち切られる予感。

■バリハケン
珍歩フィッシング部…何だその部活(笑)この学校大丈夫か?。あまりに直球な下ネタに思わず苦笑。こういうのお子様は大喜びだと思うけどねえ。

■ダブルアーツ
寝ぐせを必死で直すエルーが可愛い。シスターには治療専門と戦闘専門部隊がいるのか…エルーの友達がどんな子か気になる。最後に登場した謎の少女スイの服のデザインが面白い。

■ハンター
メレオロン大活躍。この戦いのカギを握ってるのはウェルフィンっぽいなあ。疑心暗鬼な性格が裏切りフラグになっている気がする。


最近雨が多いので、雑貨屋でSWIMMERのレインシューズを購入。これで雨の日も大丈夫だ。

>>>新番組:第1話感想

図書館戦争 図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
図書館戦争(CX/木曜24:45〜)公式サイト
原作未読(漫画版のみ既読)。
ノイタミナ新シリーズ。有川浩の小説をプロダクションIGがアニメ化。
近未来を舞台にした文系ミリタリー風ロマンス。
キャラデザがすごく好みだったので、今期の中ではかなり期待度上位だったのですが、
「さすがIG!」というハイクオリティな画面に圧倒された。
アップ時だけキャラの輪郭線を太くしたりと、随所に見られる漫画調の表現が面白いです。
アニメもやはり”怒れるチビ”こと堂上教官(前野智昭)がカッコいい。
郁(井上麻里奈)との掛け合いは、凸凹という事で「ラブコン」を思い出すかも。
小牧(石田彰)はあまりの美声に悶絶した。青年役いいなあ。

>>>[ライブ]UVERworld”PROGLUTION TOUR 2008”@NHKホール

PROGLUTION
ライブに行ったのは4/9(水)

昨年、ゴスのライブに誘った御礼返しという事で、会社の友達の招待で行って来ました。
UVERは特に好きでも嫌いでもないというレベルですが、一応事前にCDを借りて予習。
タイアップしている曲が多いから、意外と聴いたことあるのよね。
会場に着いて「じょ、女子高生ばっかり!?」と軽くカルチャーショック。
音楽のノリ的に、何となくそんな気はしてたが…。
ライブは派手で凝ったセットで結構楽しかったけど、やっぱりハマる程じゃないな。
繰り返して聴くほどの魅力を感じない…私はもっとシンプルな音楽が好きみたい。

JUGEMテーマ:WJ総合
ジャンプ | comments(0) | 白沢プクスケ
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









■過去の訪問者数
おかげ様で6桁に突入です。Thx!
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
■検索してみる?
■さぽている

ホルンさんとLet's talkin'
話しかけると親密度がUP
ヒュムノスも聴いて下さい♪
■管理人です

■現在表示されている記事
■大雑把な分類
■管理人オススメ

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
アーランドシリーズの集大成。歴代主人公登場で最後はどうなる!? トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリちゃんマジ天使。ロロナのバグに泣いたのが嘘のように快適になってます。 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
バグ多めながら、キャラ萌えはシリーズ一番…主に鳩を飼ってる騎士様が。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
DTB1期のBlu-layBOXは画質も話も作画も何もかもがハイクオリティ! 金色のコルダ3(通常版)
キャラ交代で妙にはっちゃけてるコルダの新作。こいつら絶対にヴァイオリンで戦うに違いないよ。 金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ルートによっては非常に切ないアンコール。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
加地と理事長が登場する続編。 KOEI The Best 金色のコルダ
PS2版に追加要素を足したある意味”無印完全版”
■コメント
■リンク
コルダ3公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらへ! ペルソナ4公式サイトへ 「夏目友人帳」サポーターズクラブ『夏目友人会』 あわせて読みたいブログパーツ
■QRコード
qrcode
■管理人用
■広告
みんなのブログポータル JUGEM